インターネット出願(WEB出願)について

[2018/09/01] 


平成31年度入試よりインターネット出願(WEB出願)となりますので、お知ら致します。

出願までしばらくお時間がございますので、出願手順の方法を簡単にご説明致します。
手順1.「ID登録」をして、「マイページ」をつくる。
手順2.出願情報の入力
手順3.入学検定料のお支払い(クレジットカード、コンビニ、ペイジー)
手順4.支払い完了メールの確認
手順5.受験票・入学願書の印刷
手順6.顔写真(4cm×3cm)を貼付して切り離す
手順7.試験当日に受験票等を持参

なお、本校ではインターネット出願を「スマート出願」という名称で呼ぶことに致します。


詳しくはこちら(出願手順サイト)をクリックして下さい。
 

オープンスクール

スマート出願

お問い合わせ資料請求

学校長ブログ

Cambridge English

転編入について

教職員募集

保護者の方へ

各種証明書の申し込み